大島フライトテスト

SkyHigh 虎谷です.

10/20, 21に伊豆大島でフライトテストを行いました.

私たちは今までwaypoint追従を行ったことがありませんでしたが,今回のテストで見事成功することができました.

フライト: https://www.youtube.com/watch?v=cgpscxwBYh0

空撮: https://www.youtube.com/watch?v=CXXxMM_roXI

3690969294?profile=original

これで一通りの機能を使うことができたので,これからはAPMやPX4の開発を進めていきたいと思います.

You need to be a member of diydrones to add comments!

Join diydrones

Email me when people reply –

Replies

  • Locationが、素晴らしすぎます!
    凄いFぃghtですね。 着陸も自動だったのでしょうか?
    最近、2.7.3のQuadを野球場のような無人の公園で飛ばしたのですが、超安定した飛行でArduCopterを見直しています。
    無謀にも、PX4にトライしようとしています。 虎谷さんたちとは、近いと思いますので、情報交換したいですね。
  • Developer

    良いビデオですね!ジンバルもうチャンと動いていますね。

This reply was deleted.