ゴキブリ・ファイター

今一番のお気に入り。

DJIの450Fのセンターボード2セットをつなげてDISCOVERYもどきにしました。

状のキャビンはAlighnの450と600のキャビンを2つ切って貼り付けたもの。

モーターはKV950、ESCは手持ち40Aです。

バッテリは3000~5000mAH  3S,4S

ペラは10-13まで試してみました。ジンバルを載せないなら12inchが機動性があるようです。

APM2.5 + Firm3.0.1ですが安定性があって素晴らしいです。

Firm3.1はやってみましたが不安定でした。

今度外付GPS,COMPASSにしてみたいと思ってます。

PID設定はとりあえず標準ですが、かなりぶっ飛びます。

かなり過激で、マニュアルモードなら、500のヘリには負けないです。

今度動画をUPします。

フレームはとりあえずDJIの純正を使ったのですが、こだわりがなければ

中華のフレーム2セット(メインボード2セット+モーターアーム8個)で

4500円くらいですので希望があれば送りますよ?www

P1080164.JPG

P1080165.JPG

P1080166.JPG

You need to be a member of diydrones to add comments!

Join diydrones

Email me when people reply –

Replies

This reply was deleted.