質問なんですが、ここに書いてもよかったのでしょうか?

ミッションプランナーのデーターフラッシュログの日付が1970/01/01になってしまい

不便なのですが、これを直す場所が判りません。以前は、当日の日付になっていたのですが

なぜか、変わってしまって、困ってました。

よろしくお願いします。

daterr.jpg

You need to be a member of diydrones to add comments!

Join diydrones

Email me when people reply –

Replies

• すみません、BRD云々は忘れてください。私の勘違いでした。

ただ、どうしても上手くいかないようでしたら一度、ファームウェアの再インストールorダウングレード(以前の状態に戻す)をしてみるのもいいかもしれません。

こちらでは今手元にあるPixhawkで色々と弄ってみましたが同じ状態にはならなく(GPSを捉えれば例外なく時刻は正常に表示される)、何が悪さしているのか検討もつかない状態で私では力不足なようです。すみません・・・

• 3702813624?profile=originalそうですか、USB・・APMリセットは関係なかったですか。

そこを変更してから、出なくなったと記憶していたもので。。しかも、チェックを

入れてGPSで飛行したら日付が現れたので、てっきりそうだと思ってました。

意味不明の件

私は、飛ばし終わってから、バッテリーを抜いて自宅に帰ってからUSBでつないで

MPを立ち上げ、データーフラッシュログを開きます。。

そうすると、そこには左の画面のように1970の日付の入ったデーターがでてます。

ただし、プレビューする時、選択画面では

GPS飛行のデーターだと、正しい日付になりますが。。。

This reply was deleted.

Activity