フライトモード毎のスロットル

おはようございます。

スタビモード、RTHモードに切り替えた時にスロットルカットされスロットル操作が出来なくなる、

色々調べましたが見つかりません、此れを解決する方法を教えて下さい。

You need to be a member of diydrones to add comments!

Join diydrones

Email me when people reply –

Replies

• 少し進展がありましたので書き込みます。

スタビモードにしておき、Radio Calibrationを実行したところ、スロットルが操作可能に成りました。

全てのモードで実施すれば解決だと思いましたがそんなに甘く無かったです、他は駄目でした。

GPSを受信していないから?、家から飛び出して3DFIXを確認、実施しましたが駄目でした。

最低RTL GOHOME出来ればいいのですが。

それでは。

• Developer

2.9.1ですね?

そしたら問題はVibrationだと思います。Terminalの画面でこれを入力してください

logs

enable RAW

そして一回スタビモードで飛んでみてlogをダウンロードしてこのフォーラムに添付してくだいさ。

AccelにVibrationが多ければ高さが分からなくなります。Accel-Zの良い範囲は-5から-15の間です。

INS_MPU6K_FILTERのパラメターを20にした方が良いと思います。

よろしくお願いします

This reply was deleted.