トラディショナルヘリ

T-REX450が、フライバーレス以前の機体ですが、未完成のキットを含めて数機あります。 いわゆる、フライバーレス用のスタビライザーとAPM2とは、違うのでしょうか? もったいないので、何とか再利用したい気分です。 

You need to be a member of diydrones to add comments!

Join diydrones

Email me when people reply –

Replies

• FBL化より、もっとUAV的なオペレーションを期待しています。 フライメンターをフライバーT-REXクローンに搭載した感じは、ArduCopterのスタビライズモードに近い感覚だった記憶が、あります。

• Developer

Hattori-san,

普通のヘリをFBLにしょうと思えばもしFBLのヘッドとAPM2だけで出来ると思います。別のFBLコントローラは要りません。

Hattoriさんが分かると思いますがヘリはクアドより全然難しい。事故をすれば時間とお金がかかりますね。

でも私が最初にAPM2に出会った時TREX450に乗せました。今でもたまに飛ばします。

ーランデイ

This reply was deleted.