MP1.34 バージョンアップ

OOMORIです 昨日 MPが1.34に自動アップデートされました

今日 MPと機体をつなぐとFIRMWAREがアップされたと言ってきました

そこで 3.14->3.15にアップしました 自分で設定したパラメーターはそのまま維持するようです

3.14で PIDゲインが合わず 小刻みに揺れて ゲインを変更しながら探っていたのですが デフォルトでピッタリ合うじゃありませんか 気を良くして ALTHOLD(1m)に切り替えたところ 結構 空中静止してます 

突然降下 おおお! バッテリーフェイルセーフでした 今日は3つもテストが進んだ この調子でRTLやAUTOもいけるといいな と思います え~ まだ室内飛行です

You need to be a member of diydrones to add comments!

Join diydrones

Email me when people reply –