MAVlinkのUDP、TCP接続について

APMとスマホをUSBで繋ぎ、droidplannerとPCのAPMplannnerをUDPで接続まではできるのですが、

その状態のAPMplannnerに別端末でTCPでリモート接続することはできないのでしょうか?

要はPCを中継ホストにしたいのですが、同じようなことを試されている方いれば是非教えてください。

よろしくお願いいたします。

You need to be a member of diydrones to add comments!

Join diydrones

Email me when people reply –

Replies

• 誤記訂正します、droidplannerではなくAndropilot, APMplannnerはAPMplannerです。

• Win7や8のリモートデスクトップがお手軽だと思うのですが、どうでしょうか?

• お返事有難うございます。

リモートデスクトップですと遅延が大きいのと、要求通信速度も高いため不安定(APMplannerとリモート端末間は3G,LTE回線での接続)なので、

MAVlinkのみで通信したいと思っています。

取りあえずAPMplannerを介さずにVPNでの接続を現在試しています。

またなにかありましたら是非よろしくお願いいたします。

This reply was deleted.